JavaScript関連のことを調べてみた2022年09月02日

JavaScript関連のことを調べてみた2022年09月02日

ipadでjavascriptのconsoleを見たいよう(涙)

## 初めに

俺・「僕はプログラミングが趣味の中学生。学校でもらったipadでプログラミングをしている。今日は、javascriptで無限ループを作りたいんだけど、consoleが見たいなぁ」

俺・「せんせ、ipadの開発者ツールってどうやって起動するの?」

せんせ・「ipadでは開発者ツールはないよ。アプリを入れてみたら?」

俺・**「アプリ入れられへんねん。」**

せんせ・*「乙w」*

俺・「googleせんせ、なんか方法ない?」

gooooogle・「知らんわ。」

俺・「涙」

## 対処法

https://gist.github.com/developit/60b810cbcb55e1da198a634218adcc90

“`tiny-console.js“`を使う!

これを使うと、ブラウザやスマホでもconsoleが見えるようになります。

javascriptのエラーも表示してくれて、かなり便利。
早速設置していきましょう。

### 設置方法
“`html