JavaScript関連のことを調べてみた

JavaScript関連のことを調べてみた

お前らにPromiseを再度説明します

## ObjectとPromiseの理解はJavaScriptで最重要

まず最初に、お前らなどと言ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
備忘録がわりに、未来の複数の地点での自分に向けて書こうと思ったら、こういった不適切な表現になってしまいました。

さて、[以前の記事にもPromise、Async、Awaitについての基本](https://qiita.com/monsoonTropicalBird/items/88424c54734b0aeb317d) を書いたけれど、お前らに、ここにもう少し踏み込んだ説明をしてやろうと思います。

JavaScriptの理解には、**Objectの理解と、Promise関数の理解はめちゃ重要**で、ここを理解できればJavaScriptの半分は理解出来たと思ってよろしいと思います。
最近はもっぱらReacterなのですが、使う関数の半分以上は非同期関数です。サーバー関係の関数はほぼ非同期です。
そして、自分も学習を始めた初期は、かなり理解に苦しみました。
何となくコードは書けてるけど、本当に理解していない気持ちの悪い感じ。あまり知らない他人

元記事を表示

パーサを作成してみたい

JSでのパーサを作成してみたい

“`

```

**モジュール方式**
```

```

**2つの方法の主な違い**
伝統的な方法:
ブラウザが伝統的な`